※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

15分間隔の陣痛の痛みは激しいですか?病院に向かう途中で我慢するしかない状況ですか?

陣痛15分間隔位になった時の痛みは、もうあの激痛なのでしょうか?
それともまだ我慢出来るくらいですか?

15分間隔になったら連絡してと言われていて、その頃病院に向かってる時あの激痛なのかなと思うと💦
お尻押せないし…耐えるしかないですよね💦

コメント

はじめてのママリ

個人差があると思うのですが、私は4分間隔でも痛みは弱く全然耐えられていたので入院しぶられました🤣🤣

• ☆

え!そうなんですか!?
    産まれる瞬間激痛って感じでしたか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれる瞬間はお股に激痛でしたが、いきめるのでギリギリ耐えれる痛みって感じでした!私的には陣痛1、2分間隔のときが1番耐えられないと思いました😭お腹も痛いし腰とお尻が爆発しそうなぐらい激しい鈍痛がやってくるしいきめないので、しんどかったです😭

• 2月22日
  • ☆

そうなんですね!
    個人差あるとはわかっていますが、お話聞けて良かったです🥹
    ありがとうございます😊

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうすぐご出産ですかね?❤️
    母子共に健康なお産でありますように願っております😳頑張ってくださいね!

• 2月22日
  • ☆

昨日の検診では子宮口全然開いてないと言われましたが、いつ産まれてもいい時期に入りました!
    本当無事健康な赤ちゃん産まれてくることを祈っています👶
    ありがとうございます!
    頑張ります❤️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

張るなーが7分間隔でお風呂も入れて、4分間隔は痛いけどまだ座って携帯触っていました💡

普段から張りがあると、15分はまだ気付かないくらいじゃないですかね?

• ☆

普段から張りあります!
    安心しました
    ありがとうございます😊

• 2月22日
はじめてのママリ🍊

1人目しか15分間隔はなったことないですが眠れる程度の痛みだと思います☺️

• ☆

そうなんですね!
    移動心配なさそうです🥹
    ありがとうございました😊

• 2月22日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

動けると思いますよ😊
    2人目は5分間隔から3人目は3分間隔からでしたが休み休み動きました😂

• 2月22日
  • ☆

ありがとうございます!頑張ります😄

• 2月22日