※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ウチの夫は仕事ができない😭っていうドラマがありましたけど、そういう旦…

ウチの夫は仕事ができない😭

っていうドラマがありましたけど、そういう旦那さんをお持ちの方、気にならないですか…?

私の夫は仕事ができません😭😭笑
見せかけのスペックだけは異様に高いので、いい会社に就職することは得意です。

同業者で他社にいたのですが、同じ会社に転職してきて、それから付き合いはじめました。
そのときは仕事ができないなんて気づきませんでした🥺
結婚した後、同じ部署になり違和感が…

以下が「仕事できない」と感じた部分です↓

・大変そうなこと、失敗しそうなことは言い訳してやらない
・取引先とのオンラインでの打ち合わせは大体カメラオフ(テレワークのときはパジャマでやってます😫だからカメラオフ)
・締め切りを守らない(他の人も守ってないから俺だけじゃない、などと小学生みたいなことを言う)
・会社に大した貢献もしていないくせに、経営陣は無能だ、とか、有休をフルで消化したい、などといっちょ前の意見や権利を主張する
・自分のことを有能だと思っている…

もう恥ずかしくてたまりません…

そして最近、勝手に転職活動してました。
まったくの異業種で、でも大手です。
仕事できないけど、スペックが高いのでまた内定をもらいました😅
正直、こんなに仕事ができない奴、他の会社に行ってくれてせいせいします。でも、同じ会社にいたことで見えてしまったヤバっぷりに、幻滅する気持ちが止められません、、、
案の定、会社の人からはまっっったく引き留められず笑、「がんばってー」とあっさり送り出されてきました🥺😂

ATMだと割り切れたらいいのですが、生活費は折半ですし、私のほうが年収が高いので、生活費の負担を増やしてほしいと匂わせてきます(家事育児負担は私のほうが大きいのに、、、)🥺

そしてムカつくことに、また大手に決まった夫のことを義母は自慢に思ってます。いや、お前の息子、まじで仕事できねーからな??????

私の息子も仕事ができなかったらどうしよう…
忍耐力がなかったら…
そうならないように育てたいですが、一緒に暮らしてると悪影響がある気がして心配です🥲

仕事ができない旦那さんをお持ちの方、どうされてますか…?

コメント