※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の里帰り旦那が上の子の保育園送迎できないよって方は2人目の出産…

2人目の里帰り
旦那が上の子の保育園送迎できないよって方は2人目の出産前後どうしましたか?
里帰りしたのかしなかったのか、した場合は上の子の保育園の荷物持って行って祖母が送迎だったのか、してない場合は誰が送迎したか、実母が家に来るパターンだったとか、新生児連れて送迎とか詳しく知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は里帰りせず、夏休みだったので、子供だけ1ヶ月預けました❗️
3人目も里帰りせず、母に1ヶ月来てもらい、送迎は私がしてました❗️

𝚢

2人目里帰りしてないです!
産後2週間(入院中も含めて)は旦那が休み取ってくれたのでお願いしてましたが終わってからは新生児連れて送迎してます🤱🏻

朝は保育園の玄関でいってらっしゃいなので車に乗せたまま鍵閉めて待っててもらってます、迎えは先生と話したりとかたまにあるので保育園の中まで連れて行ってます!
いつもみんな集まってきて頭触れて人気者になってます😂笑

はじめてのママリ🔰

産後2週間里帰りしてその後は運転して送迎行ってました😅

はじめてのママリ🔰

2人目は里帰りしてないです。
入院中は旦那が休みを取って上の子の送迎をやってました。
退院後の産後1ヶ月は実母が家に泊まりにきてくれて、送迎もお願いしています。
それ以降は首座り前から使える抱っこ紐で赤ちゃん連れて送迎する予定です。