※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者で親知らずのクリーニングをしたら痛みが増して困っています。痛みが普通なのか、この後落ち着くのか不安です。妊娠中で抜歯が難しい状況です。

親知らずについて、わかる方教えてください( ; ; )

左下の親知らずの歯肉が腫れていたため、月曜日に歯医者に行きました。クリーニングをして腫れを引かせるとのことでしたが、クリーニングしてから痛みが増しています😫

クリーニング前は、歯ブラシやご飯が触れると痛い程度だったのですが、今は何をしなくてもズーンと痛み、骨にまで響いてるような感覚です😫

クリーニング後は痛みが増すのが普通ですか?😫
この後落ち着くんでしょうか...

妊娠初期で、安定期に入らないと抜歯はできないとのことだったので先が長すぎます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうものです。
刺激するので一時的に痛くなるのはあるあるかと思います。

この後よくなると信じて痛み止めで乗り切るしかないと思います!