※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度の日曜日にキッザニア甲子園に行こうと思ってるんですが、何時から…

今度の日曜日にキッザニア甲子園に行こうと思ってるんですが、何時から入場整理券に並ぶといいと思いますか?

代表者1人でいいとのことなんですが、
どこに行けばいいんでしょうか?

前回行った時は2部の時だったので、オープン後だったので、なんとなく受付の場所はわかってはいるんですが、受付のところには店内に入ってからだったので、どこに並びに行けばいいのかも疑問で…わかる方よろしくお願いします。

コメント

こうちゃん

3連休ということですよね?いつもの日曜より混むと思うので、7:30以前に並んだ方が良いと思います。
やりたいお仕事の中にピザ・寿司屋・ショコラティエ・はんこが入っていなければ、7:30以降なるべく早くでも大丈夫かもです。
7:30までは建物内に入れないので、建物の外で待ちます。7時頃から受付番号の配布が始まりますよ。場所は、キッザニア入口案内の看板が各所に設置されているので、行けば分かると思います。体験ブログ等で早朝の流れについて、たくさん写真付きでアップされているので、ご心配でしたら読んでみてください☺️

ほのゆりか

早く行けるなら7時ですね

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
7時着目指して頑張ります!