※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽう
妊活

病院で黄体ホルモンの補充をお願いしてもらえるか心配です。先生は前回微妙な結果でしたが、今回はお願いしたいです。自分からお願いして処方してもらえるでしょうか?

病院で、自分から黄体ホルモンの補充をお願いしたら薬は貰えますか?

高温期6日目です。体温はガタガタで不安です。。

症状としては腹痛がたびたびありますが過敏性腸症候群なのでその症状かもしれません🥲

黄体不全の疑いがありますでしょうか。。

多嚢胞性卵巣で専門クリニックに通ってフェマーラを服用しています。

本日夜、黄体ホルモンの検査(血液検査)を行う予定です。

先生は淡々と進める方で、先月結果が微妙でしたが、「様子をみましょう」と言ってホルモン補充の薬を処方してくれませんでした。

今までより体温があがっており成功させたいので、結果がどうあれ黄体ホルモンの補充をお願いしたいです。

自分からお願いして処方してもらえるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

血液検査の結果次第かと思います💦異常がないならもらえないかと。

• ぽう

ぽう

そうですよね…😢
    わかりました😫回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️´-

• 2月22日
ももんが

今更の回答になってしまいますが、私はお願いしなくても処方されました!
ちなみに黄体ホルモンの検査すらしていませんが、その病院の方針のようです!
転院したのですが、転院前の病院ではお願いしても処方してもらえなかったので、病院によるかと思います💦

• ぽう

ぽう

回答ありがとうございます😫
    私の場合はお願いしてもダメでした💦
    病院の先生によりますね……😭

• 4月12日
  • ももんが

ももんが

そうでしたか💦
    私は治療方針に納得いかず、転院したらやり方が全然違って驚きました😳
    自分が納得いかない場合は、転院も視野に入れるといいかもしれないです!

• 4月12日