※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那のスーツのネクタイについて、卒業式や入学式に合うデザインが分からず困っています。旦那は青や紺色のネクタイで良いと言っています。急いで紺色のスーツに合うネクタイを選びたいです。

【大至急!】
.
男性 (旦那) のスーツのネクタイについて。
.
卒業式 (卒園式) ・入学式につけていくネクタイのデザインがどれがいいのか分かりません。
.
私も旦那も元々オシャレに疎いし、旦那の仕事はトラック運転手なのでスーツを持っていません。
.
旦那は、ネクタイは青や紺色ならなんでもいいと言っています。
.
そこで皆さんなら、この画像の中からどのデザインのネクタイを選びますか?
画像がわかりにくくてすみません。
(画像のタップをお願いします。)
.
ちなみに、急きょ買う旦那のスーツの色は紺色です。
.

コメント

deleted user

5か7にします😊
どのネクタイでも全然いいと思いますよ✌️

そうくんママ

好みの問題ですよねー🤔
どれでも問題ないので、、
私なら、、ドッド好きなので
②か11にします!

りんりん

好みでどれでも良いと思いますが、私はストライプが好きなのと、無地っぽく見えない方が良いかなと思うので(華やかに見えるように)5か7が好きだなと思います😊