※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
妊娠・出産

痛みがあり、陣痛アプリを使い6.7分間隔で陣痛が来て、おしっこを3回して3.4分感覚に。トイレで濃いめの血のおりものがあり、病院で4センチしか開いていないが、陣痛が来たら即産まれるとのことで入院。日付をまたぐ前に産まれたいとのこと。

明らか違う痛みで陣痛アプリを使い6.7分間隔で
汚いけどおしっこ3回行き、3.4ふん感覚になり
トイレ行くと濃いめの血のおりものが。
3人目と言う事もあり、病院に来て4センチしか
開いてないけど陣痛来たら即産まれるらしく
そのまま入院へ。
日付またぐ前に産まれてー!!
目指せゾロ目😊

コメント

ママリ

わー!後少しですね!出産頑張ってください💪

まーま

あと少しで赤ちゃんに会えますね😃

陣痛きたら(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターってなりますよね😵
でも赤ちゃんに会えるカウントダウンですよ!

私も先月出産しました。破水したら、そこから早かったです。
破水するまで微弱陣痛で…。いろいろあって産まれるまで3日かかりました。(経産婦です)

今日中に産まれてくれるといいですね~☺️
食べれる時に食べて体力落ちないようにしてくださいね。