※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

携帯依存症で困っています。子供や仕事にも影響が。旦那も同様。どうしたら良いでしょうか?

携帯依存症が本当に治せない。

子供の前でも遊んでる時も触ってしまう。
仕事中も気になってしまう、💦

常に携帯。情けなーーー(T_T)💦💦💦💦💦
公園に連れてったりたくさん遊んでるつもりやけど
子供からみたら、また携帯。と思ってるやろうなあ。

旦那も携帯ずーーーっとけいたい!
私より酷い。声掛けにも気づかないし。

どうしたらなおりますか?
ずっとお子さんと向き合えてる方を本当に尊敬します。
今しかない!と思うのに何故か手には携帯。

コメント

an

私はサイレントにするか、遠くの方に置いたりします😂

  • S

    S

    やっぱりその方法しかないですよね😂

    根気強く頑張ります。。🔥笑

    • 2月22日
にゃこれん

主に携帯で何をしているのでしょうか?
それをやめると良いかも。
SNSフォローもだいぶ厳選しました。キリがないので💦

  • S

    S

    無意識にTwitter、インスタ、LINE、ティックトック開いちゃってます。。

    止めようと思うと、見溜めしようとしてしまいます🥲🥲🥲

    減らします!!!!

    • 2月22日