※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の同僚が急遽泊まりになり、布団が足りず寒い。朝は不安で早く帰ってほしいが失礼か。どう思いますか?

今旦那が職場の同僚と飲みに行っており、
急遽家に3人充電もないし、泊まらせてほしいということで
畳の部屋にセミダブルとシングルの布団を引き、
急遽だったので、布団も2枚しか用意できず💦
雪国で寒いのですが、それでも良いでしょうか💦

それに朝は予定があり、顔合わせることあるかなと思うのですが、わたしは大分不細工で、スッピンを見せるのに躊躇しているのですが、朝早めに旦那から同僚に帰ってもらうよう伝えることは失礼ですかね💦

どう思われますか😭

コメント

まめ👶🏼

この時間に急に泊まらせてくれって言う方がよっっぽど迷惑だし失礼です😇

しかも4ヶ月の子が居るのに😇

強めに言ってもいいくらいだと思います😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    実は少しそう思いながら準備してました…🥲🥲
    お酒抜けたらなるべく早く帰ってーって言ってみます💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月の赤ちゃんがいる家に酔って泊まる方が失礼というか厚かましいので布団の事は気にしなくていいです。
朝から用事があり忙しくなるので早く帰ってもらう事になるがそれでもいいかと旦那さんに確認してもらいましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はちょっと不満に思いながら布団準備してました😭💦
    そうですね💦
    相談してみます😭

• 2月22日
ママリ

急に泊まりにくるんですから最低限で十分ですし朝早く帰ってもらうのも失礼じゃ無いです。
泊まりにくる方が失礼です笑
寒くても家に入れてもらえるだけありがたいし勝手に風邪ひけよって感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局泊まって行っちゃいました😭💦
    怒る気力も湧かず、私が寝て起きてる間にいなくなってました笑
    今思えば…です😭😭

• 2月23日
まま

泊めてあげるなんて優しすぎます😭私なら絶対泊めません。
この時間に帰ってきて、明日も仕事だと思うので何時に出勤するのかわかりませんが、飲んでるのでゆっくり寝たいと思ってる可能性もありますよね
家族が起きてくる何時までには帰ってと旦那さんから言ってもらっていいと思います

1人ならわかるけど普通3人で押しかけてくるなんて非常識です…4ヶ月の子がいるのにありえないです!!私的には。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なーんも優しくないです…ただ、腹立つことも疲れるなぁと思ってしまって💦
    やはりおかしいですよね?!
    共感できるママさん達がいてくださってそれだけでストレス発散になります🙇‍♀️✨
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月23日
ママリ

めちゃくちゃお優しいですね、じゅうぶんすぎると思います😭

他の方が仰ってるように4ヶ月の子がいるのに急に大人が3人終電逃したから泊まりに来るなんてめちゃくちゃ迷惑です。。タクシーでお帰りいただけないってことですかね…?自分の夫がこんな時間に同僚のお家に泊まるなんてなったら申し訳なさすぎます💦

早く帰ってくれと話すべきだとは思いますが、わたしなら旦那さんも今は酔ってらっしゃるでしょうし信用ならないので 笑、起き次第マスクで顔を隠して過ごします 笑

エママリ

こんな時間に、しかも4ヶ月の赤ちゃんがいるお家に泊まらせてほしいなんていう方が失礼ですよ!
めっちゃ迷惑ですよ。

3人いるならタクシーで3人のうちの誰かんちに帰れよ、って思うし。
充電終わったら帰ってもらっていいと思います。
甘えた奴らですよ😤

• エママリ

エママリ

雪国だとタクシーもなかなかないのかな?
    だとしても、迷惑です!
    ママリさん優しすぎです🥺

• 2月22日