※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、流産経験があり、妊娠を心配しています。周りの妊娠報告で焦りを感じています。

3人目妊活中です🖤
去年の8月に稽留流産になり、その2ヶ月後から生理開始しました🙌🏻
その後すぐ陽性になったのですが化学流産💦
だいたいルナルナ通りに排卵、生理が来ます。
今月も2/6排卵、2/21生理予定日でピッタリでした。
排卵日付近は可能性をあげたかったので埋め尽くすようにしたのですが、生理がきました😓
1.2人目は2周期くらいですぐ妊娠しましたが
流産や歳のせいもあるのですかね…😅💦
早く妊娠したいと言う気持ちもあるかもしれませんが
排卵日付近頑張った分生理が来ると
ほんとに妊娠できるのかな?と不安になります😅
タイミングが合っていても妊娠できる確率はとても低いですし、生まれてくるまでが奇跡なのはとってもわかりますが歳とっていくので焦りますー!笑笑
周りは2.3人目妊娠中や生まれたー!って感じなので余計に気になります😂😂😂

コメント

ゴン太

私も3人目欲しいなと思ってます☺️本当にゆる〜くなので本腰入れないとな〜と思ってます🤣私も年齢の事もあるので頑張らないと笑
お互い頑張りましょう❤️

  • ママリ

    ママリ

    頑張りましょう〜!
    年齢差も離れちゃう〜!とか色々焦ってしまいます😂😂
    ゆるく妊活が1番いいんですよね💓💓がっつくとなかなか赤ちゃん来てくれない👶🏻笑

    • 2月22日