※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

風邪の時に食べたいものについて相談です。グラタンとアセロラジュースが好き。子どもはおにぎりやりんごが好き。おかゆはあまり食べない。

風邪の時に食べたくなるもの教えてください🍙
私はなぜかグラタンとアセロラジュースです😅
子どもはおにぎりやすり下ろしたりんごを好みます。おかゆはグチャッと感が嫌なのかあまり食べません。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私の場合けっこう特殊かもしれませんが家系ラーメン食べたくなります😂
高熱でしんどいとかではなくちょっと風邪ひいたくらいの時に特に!
高熱でだるい時は完全に食欲なくなってウイダー1個を1日かけてすすってます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    こってりした家系ラーメンとか食べたい感じ、わかります!
    私もあまりに光熱だとポカリをちびちびやっています。。。

• 2月22日

ピザが食べたくなります笑
実際は体調の悪さで食べられない事が多いんだけど😅
私がそうだからなのか、子どもたちも風邪をひくと「ピザが食べたい…」と言います笑
おかゆ系はうちのコも食べません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。ピザ!チーズいいですよねー💕感覚すごく分かります。
    お子さんたちやはりおかゆは食べないんですね😅

• 2月22日