※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってすぐの健診で先生に「早く産まれそうだね〜!」と言われてか…

臨月に入ってすぐの健診で先生に「早く産まれそうだね〜!」と言われてからもう39wに入ろうとしてます…。
36wの健診で、早く産まれそうだけどまだ出て来るにはちょっと早いからと言うことで張り止めの薬も出され、1週間はなるべく無理せず安静にと言われました。
しかし、気がついたら39w目前…この間の健診では子宮口3センチほど開いてるとは言われましたが、意外に持ってます😂
おしるしとかもなく、もはや予定日越すのでは⁈と思っちゃいます(笑)
早く産まれそう〜と言われてたけど、そこから長引いたって方いますか?

コメント

ママリ🔰

1人目も2人目も早く産まれそうって言われてたけど、産まれたのは40w0d、40w3dでした😂

• みぃ🔰

みぃ🔰

40wまで持ったんですね〜!
    本当に出産って分からないですね😂

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も3人目で2月に入ってから
ずっと子宮口2cm開いたままで
先生からも「早く産まれそうだからもう準備しといて」と言われ続け、
予定日超過2日目です😂
2人とも予定日前に産まれているので周りもてっきり早く産まれてくると思ってたのですが💦
いつも粘液栓→翌日におしるし→陣痛になるのですが、今回予定日に粘液栓出てから本陣痛に繋がらずもう自然に出てこないんじゃないかと思ってます🤣

• みぃ🔰

みぃ🔰

3人目でも予測通りに行かないもんですね😂
    予兆あるのに、しかも予定日超えると出てくる気あるの〜?ってなりますよね…😌1人目が予定日前日におしるしが来て、そっから6日過ぎましたw
    今回は早く産まれるのか〜、とドキドキしてたのですが…今回も超えそうでガクッて感じです😂

• 2月24日