※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

32wの検診で頸管長32mm、前回は38〜40mmだった。先生は心配ないと言ったが、急に不安になってきた。

32wの検診で頸管長32mmって普通でしょうか??皆さんどのくらいなのかな…前回30週で38〜40mmあったのに……子宮口開いてないし、張り痛みはないし、赤ちゃん下がってきてるわけでもないから心配ないねーーと病院の先生には言われましたが、急に不安になってきました。

コメント

怪獣ママ

32mmなら大丈夫ですよ!私1人目の時は32週で15mmで即入院だったのでその倍はありますし、張り痛みもなければ心配ないですよー!

  • なり

    なり


    入院だったのですね!
    でも32週になってから、
    動くとすぐ張るようになりました😓心配で受信したいのにまさかの3連休…😓

    • 2月22日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    心配なら極力病院行かれるまでは横になる時間増やしてみてもいいと思います!1時間に6回張るようなら安静にするレベルではあるので!

    • 2月22日
いか🦑

30wで38mmで30mm切らなきゃ大丈夫と言われたので問題ないと思います🙆

  • なり

    なり


    30mm切らなければ大丈夫なんですね!?
    わたしが主治医の言うことを信じられない心配性妊婦なのが悪いのですが…😓😓

    • 2月22日
  • いか🦑

    いか🦑

    ネットでも標準より長さあると思うので、大丈夫だと思いますよ🥰

    • 2月22日