※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
子育て・グッズ

鹿児島市の認可保育園に通知が来た方へ。面談日や書類の届き具合、面談の進捗状況を教えてください。自身は面談日を問い合わせたが、書類がまだ届かず、他の方の状況を知りたいです。

鹿児島市 認可保育園に第一期で決まった方に質問です。
保育園から面談日の連絡がきましたか?または書類が届きましたか?
面談は済みましたか?

私は2週間ほど前に予定の関係で面談日を電話で問い合わせし、その際に書類を近々送りますと言われたのですが、まだ届きません。問い合わせすればいいのですが、申し訳なく思ってしまい…よければ皆さんの状況を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

内定通知と一緒に説明会の日程の紙が入っていて、説明会後に個別に面談があるということでした!
ちなみに3月に入ってからです!
準備など考えると早めがいいですよね🥲

• ののん

ののん

ありがとうございます、内定通知が送られてくる時点で日程が決まっていると別紙に記載されているんですね!
    うちは、決まり次第連絡しますと買いてありました🤣
    準備ありますもんね、ほんと、3月入ってからだとバタバタしそうです少しでも早く〜と思ったのですが、バタバタすることになりそうです笑

• 2月22日
ママりん

第一期で決まりました😊
市役所から届く内定通知書と一緒に
面談の日時案内の紙が入っていました!
その日に行って入園にあたっての説明とそれぞれ面談でした!

• ののん

ののん

情報ありがとうございます!面談の日程も内定の時点で決まっていると動きやすいですね!😆

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

内定通知と一緒に面談の紙が入っていました!
日にちと場所だけ書いてあって時間は電話で確認でした!
私のところも3月に入ってから面談です😊

• ののん

ののん

3月入ってから面談、一緒ですね!
    内定通知には日程の記載がなく、後日問い合わせた時に日程は口頭で教えてもらい、また近々書類を送りますと言われたのですがまだ届かなく…問い合わせてみることにします🥲ありがとうございます!

• 2月22日