※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
妊娠・出産

20週のエコーで性別は分かりません。次の検診まで待つ方針です。気になる気持ちもわかります。

20週のエコーです!
性別はどちらだと思いますか?
次の検診まで言わない方針みたいなのですが、気になってしまいまして。。
よろしくお願いします!

コメント

はな

女の子っぽいですね!

• とら

とら

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(*^^*)見方が全然分からなくて💦参考になります!

• 3月17日
  • はな

はな

ピーナッツぽい形が太ももで、そのピーナッツ同士が繋がっている部分がシンボル確認の位置です!

• 3月17日

シンボルはないし、葉っぱのように見えるので、女の子だと思います😊🎀

• とら

とら

女の子のシンボルの葉っぱってこんな感じなんですね❗️イマイチ見方が分からず💦ありがとうございます(*^^*)

• 3月17日
m*chan mama

娘のお股のエコーと似てます!女の子かなぁ^_^

• とら

とら

娘さんと似てるんですね❤️なんだか嬉しいです!ありがとうございます!

• 3月17日
yr

女の子ぽいですね🤗🤗
楽しみですね✨

• とら

とら

ついてなく見えるから女の子かなー?と思いつつ、隠してるとかも聞くので分からず💦
    次回の検診が楽しみです❤️ありがとうございます!

• 3月17日
のんのん

女の子に見えます(*´pq`)

• とら

とら

見方が分からないので参考にさせていただきます❤️ありがとうございます!

• 3月17日
きいろ

女の子のように見えますね😄
息子の時は16wですでに立派なものが写っていましたので、見えないってことはそうかな?と思います^_^
楽しみですね🎶

• とら

とら

そうなんですね❗️私、息子の時、ハッキリ写ってるよー❗️と説明受けても全然分からなかったのです💦今回も見方が分からず( ; ; )💦
    ありがとうございますれ

• 3月17日
cocona

女の子だと思います♡
うちも女の子欲しいので羨ましいです😍❤

• とら

とら

女の子ですかね❓❤️私も女の子少し希望あったので、女の子だったら嬉しいです♪
    にこさんが女の子授かりますように🌟

• 3月17日
  • cocona

cocona

女の子希望なら嬉しいですね❤❤❤
    わぁ☺️嬉しいお言葉ありがとうございます☺️

• 3月17日
  • とら

とら

上が男の子なので、男の子2人もいいなーと思いつつ、女の子も育ててみたいなーという思いでした❤️
    男の子も可愛くてメロメロですが(*^^*)どちらも嬉しいですね❤️

• 3月17日
2mama

男女両方出産してます‼︎娘のエコーに似てます♡葉っぱの様に見えるので女の子ぽいですね〜♫

• とら

とら

娘さんのエコーに似てるんですね❤️ありがとうございます!私息子いるんですが、エコー見ても分からなかったのです💦旦那はハッキリ見えるよ!と言うのですが💦

• 3月17日