※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日パートの面接なのですが、やっちまったかもしれません💦😭indeedのネ…

明日パートの面接なのですが、やっちまったかもしれません💦😭

indeedのネット履歴書には前職2年間やってましたとか書いて、でも実際今回パート面接するところに出した履歴書には4年間と書いてしまいました💦

これ実際には4年間が本当で、なぜ2年間と書いたのか自分でも分からないです😭
息子妊娠してすぐ仕事辞めたのでその辺の記憶がもう曖昧だったのもあるかもしれません😭ちなみに私はバカです😭
これ明日突っ込まれますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その場で訂正すればいいお思います!

ママリ

聞かれたらでいいと思います😌
最近面接数件しましたが、辞めた理由は毎回聞かれました😭