※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

インスタ始めたけどハッシュタグとかつけてもいいね1件もつかないのはな…

インスタ始めたけどハッシュタグとかつけてもいいね1件もつかないのはなんででしょうか😭単に載せ方が悪いのかな…ちなみに子供の写真です…

コメント

♡

お友達とはつながっていないんですか?

• ママ

ママ

友達とは完全に別で子供のアカウント作りました😿

• 2月21日
  • ♡

いいねや友達が欲しいのであれば、たくさんフォローして、相互フォローになるのが手取り早いかと😂

• 2月21日
newmoon

フォロワーがいなかったらなかなかいいねつかないと思いますし、鍵アカウントだとハッシュタグしても公開されないのでフォロワーからしかいいねはもらえません!

• ママ

ママ

子供垢作ったばっかなんですがやはりフォローしまくるところからですかね…

• 2月21日
  • newmoon

newmoon

いいね欲しいならそれが早いかなと思います😅

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

最近はハッシュタグ検索しても新規順で出てこないんですよね…
検索しても結局いいねたくさんついてる人気投稿しか見られないんですよ😔

なので自分もフォローしていいねしていいね返ししてもらったりフォロワー増やすしかないですね…😔