※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がご飯の前にお腹が空いて泣いている時に、サッとあげられる食べ物や常備できるレシピを教えてください。バナナをあげていたが、ご飯を食べなくなるので困っています。

ご飯の前に子供が〝お腹空いたーーー〟と泣いてる時に、
サッとあげられるものはありますか🥲?
もしくは常備できるレシピなどあれば教えてください🙏💦

いつも、バナナをあげていたのですが、
バナナ食べるとご飯食べてくれないので困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナはそれだけで食事になっちゃいますよね😨
うちは、チーズ食べさせてます!
アンパンマンのやつです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭チーズ渡してもバナナ〜と泣き叫びます😂でも、アンパンマンパンのやつはあまりあげた事ないので効果あるかもです!やってみます!ありがとうございます😊

• 2月21日
まる

チーズとかソーセージですかね。
あまり間食としてあげないですが、うちの子が大好きなので朝ごはんによくだしてます!

はじめてのママリ🔰

チーズ、ちくわ、魚肉ソーセージ、枝豆、ミニトマト、冷凍ブロッコリー、冷凍唐揚げの特から、みかん、お好きな缶詰タッパに合わせて入れといてフルーツポンチなど入れ替わりで常備してます✋

mamari

缶のコーン、お豆腐、カニカマ、さつまいもとかあげます!

m

ふりかけご飯あげちゃいます😂
ご飯の時、米食べなくてもさっき食べたからおかず食べればいいか〜くらいで💦