※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
その他の疑問

バレーボールをする職場で子供を連れて行くのは迷惑?試合に出ない人に相手してもらうことになりそう。子供はゲームできず、動画も見せられない。お絵描きセットは持っていくが、辞めたほうがいいかな・・・。

皆さんの意見が聞けたら嬉しいです🙏

職場の人達と(希望者だけ)バレーボールをするんですけど、
小さい子供を連れて行くのは迷惑ですよね・・・?😂

子供連れて来ても大丈夫だよー!とは言ってくれてますが、
試合出てない人に相手してもらう事になります。

まだゲームはできないのと、動画はギガを低い設定にしてるので
見せるのは難しいです😅
お絵描きセットとかは持って行きますが相手してもらう事になりそうです。

辞めておいたほうが無難ですよね・・・。

コメント

deleted user

昔職場でフットサルした時
子供は試合出てない人たちとで遊んでました😊(当時私は独身でしたが楽しく遊びました)
職場の仲の良さにもよりますかね!仲良いならありです!

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    仲の良さによりますよね😆
    入社してもうすぐ1年なので、関わりが少ない人もいます。
    そういう人達も参加するので、他の人が子供連れて行ったら状況聞いて判断しようと思います。
    中にはよく思わない人もいると思うので・・・😅

    • 2月21日
ママリ

正直な所人によると思います💦
実際本当に子供の相手好きでしてくれる方もいますし、嫌だな邪魔だなって思ってる方もいるのも事実かなと思うので😅
会社としてではなく、職場の人とただバレーするだけで口頭で子供OKだよーだと確かに悩みますね💦

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    やっぱり人によりますよね😅
    子供好きな人が「連れて来てくれていーよー!」って言ってくれました。

    けど、裏でコソコソ悪口言ってる先輩は子供さんが大きいんですけど
    「子供を他の人にみてもらうのはちょっと・・・」って職場で違うイベントの時に
    他の人に対して言ってたので😅

    子供が小さいと我慢ばかりだな・・・と思ってしまいました😖

    • 2月21日