※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
妊娠・出産

39週で子宮口開いていなかった方、自然に陣痛きましたか?今日の検診で子…

39週で子宮口開いていなかった方、自然に陣痛きましたか?

今日の検診で子宮口全く開いていないと言われて、来週いっぱいまでは待つけど、、、と言われてしまいました😫

1人目は39週で出産しててわりと安産だったので、2人目だし38週くらいでつるんと出てくるかと勝手に思ってたので想定外で。。。
バルーン怖すぎるので、なんとか自然に産みたいです🥺
大丈夫エピソードで希望をください…!!

コメント

みーち

2人目、健診の時にぐりぐりしたら陣痛っぽいのがきたけど、本陣痛に繋がらずで誘発剤を入れました。
1人目の時も微弱だったみたいだねと言われてて、3人目はどうなるやらと思っています。
もうじきですね!無事に出産終えられますように🙏

• あみんちゅ

あみんちゅ

そうなんですか💦
    来たと思って引いちゃうと、精神的に辛いですね😔
    気力がもたない…💦
    お互い無事出産できますように🙏ありがとうございます✨

• 2月21日
ママ

大丈夫エピソードじゃなくてごめんなさい🙏
まっったく同じ状況でコメントしました、私も上39wで出産したので正産期からソワソワなるべく出歩かずに居たのですが、明後日40wを迎えようとしてます😅
来週の入院日も決まりバルーンも促進剤も怖くて震えています😭

• あみんちゅ

あみんちゅ

わーそうなんですか🥺!
    ほんとに同じですね!私は25日が予定日で、38週から毎日出かける時は破水対策してるのに、全然産まれる気配なくて😩
    もうすぐ満月ですし、低気圧でもあるみたいなので、お互い期待して待ちましょう…!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

アドバイスなコメントじゃなくてすいません🙇‍♀️
明日から39週の初マタです☺️
昨日検診だったんですが、赤ちゃんの頭は結構下の方にあるみたいなんですが、子宮口は開いてなかったです😭😭
どーやったら子宮口が開くのか(´・ω・`)
早く子宮口開くといいですね🥺💕

• あみんちゅ

あみんちゅ

頭が下がってきてても子宮口開いてなかったんですね🥺
    私は頭も下がってないと言われてしまいました😭
    とりあえず家中雑巾掛けしました。笑
    開くことを祈ります🙏

• 2月21日
ママリ

38.39週目子宮口1cmでグリグリしたらおしるし来て、ダラダラスクワットしてたら40週1で陣痛来ました笑子宮口チェックで5cm開いてましたが結局そこから進まなくて促進剤打ちました
頑張ってください(>_<)💦

• あみんちゅ

あみんちゅ

陣痛始まってからも、そこからまた長い戦いですよね😖💦
    スクワット、頑張ってみます😫ありがとうございます!

• 2月21日
🍆

39週ちょうどの検診で子宮口全く開いてなかったのですが、予定日丁度に産まれました🤣

• あみんちゅ

あみんちゅ

そうなんですかー!
    予定日ちょうどって、珍しいですね。
    予定日が満月なので、私ももしかしたらと希望が湧きました🥺❣️
    ありがとうございます😊

• 2月21日
たこぶ船長🔰

初コメント失礼します!
私は1人目でして、予定日があみんちゅさんと同じかも…と思ったのですがもしかして24日でしょうか🥺?

同じく今日検診で、基本内診がない病院なのですがNSTの張り的には子宮口そんなに開いてないだろう…と言われました😫

自然に産みたい気持ちわかります…!! お互い早く陣痛きますように😭大丈夫エピソードじゃなくてすみません🙏💦

• あみんちゅ

あみんちゅ

ありがとうございます🙌
    私は25日が予定日です。1日違いですね〜✨

私、NSTで全然張ってなくて…家でも前駆陣痛とか全然なくてめっちゃ不安で😱

バルーンと促進剤痛いとばかり聞くので完全にビビってます🥺
    お互い無事に出産できますように🙏

• 2月22日
  • たこぶ船長🔰

たこぶ船長🔰

25日なのですね✨
    本当ドキドキの連休ですね🥺

私も前駆と感じられるようなことがなくて不安で焦ってきました😓何でもいいので、兆候が欲しいです🙏笑

本当お互い無事自然に…出産できますよう私も願っています‼︎エール送ります🙌💕

• 2月22日