※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんに使いやすい抱っこ紐を探しています。ベビーカーは保育園で中に入れず外に置く必要があるため、着脱が楽な抱っこ紐をおすすめしてください。

生後2ヶ月の赤ちゃんに使用する抱っこ紐悩んでます…
ノーブランドの抱っこ紐買ったのですがいまいちで…
そのあとエルゴ エンブレースも使ってみたのですが全然使いこなせず…

今後保育園に通わせるのですがベビーカーは中まで入れず入口外に置いていかないといけないようなので着脱が楽な抱っこ紐求めてます。
皆さんのおすすめぜひ教えてください🙏

コメント

みしゅ

コニーがいいと聞いたのですが、私は着脱が難しかったです💦
そのあとはエアリコを使っています!めちゃくちゃ着脱も楽ちんです🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアリコ初めて知りました!!
    カラーが沢山あっていいですし、付け方動画もみて着脱楽そうでした、検討してみます💮
    ありがとうございます😊

• 2月21日
ママリ

有名どころですがやはり首すわり前はベビービョルンのベビーキャリアミニがラクでした😃
ただ新生児特化な分すぐムチムチになって、半年くらいでエルゴの普通の?抱っこ紐に移行しましたが😂

私もコニーは難しかったですが、体型に合う人はラクみたいですよ😃

ままり

わたしは色々試着してアップリカのラクリスが1番良かったです!!

ままり🔰

サンアンドビーチ使ってました!かわいいし、体型にもフィットして良かったです!人と被りません