※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

随時入所の場合、書類提出後すぐに面接があります。面接相手は不明です。

伊勢崎市の随時入所について

随時入所の場合、申し込み期間の間に書類を出すと思うんですが、面接は書類を出したその日に行われるのでしょうか?

まただれとどんな面接をするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤堀、東、境以外だったら、市役所に提出してそのまま書類を受け付けてくれた人と面談ですよ😊書類に書いたことの確認みたいな感じだったと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    提出時にそのまま面接なんですね!
    うちは境なので、別で問い合わせたほうが良さそうですね💦

提出時に子供を連れていかないとな感じですよね?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

境だと支所でしたっけ?同じ流れな気もしますが…問い合わせた方が確実だと思います😣💦

私は子どもを連れて行きましたが、特に子どもの様子を見るとかはなかったです😅でも子どもを連れてきてくださいって申し込みの注意事項か何かに書いてあったのを見たような…

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、支所に持っていくよう書いてありました!
    支所に問い合わせてみます!

面接するので?子供を一緒にと書いてあったので、堅苦しい面接だったらどうしようと思いまして…
    ありがとうございます🙇

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初どんなことを聞かれるんだろうとドキドキでしたが、全然堅苦しくなかったですよ💡
    無事に入所できるといいですね😊

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、助かりました😭✨✨✨

• 2月23日