※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさぁ🔰
妊活

上田市で不妊治療中の方へ。どこの病院で治療中ですか?通院はいつ頃ですか?私は3人目の妊活中で、ホルモンの値を血液検査で見てもらおうと考えています。

長野県上田市で不妊治療されている方に質問です。どこの病院で治療されていますか?また初めて通院されたのは生理の終わりや排卵前などいつ頃行かれましたか?

3人目妊活中でなかなか授からず、まずは血液検査でホルモンの値を見てもらおうと思っています。

コメント

海月

2人目不妊の時に、佐久平のエンゼルクリニックに通いました。
予約したら2ヶ月後とかだったと思いますね〜
半年ほどタイミングと、シリング法を併用して妊娠しました^ ^

金額は高めなので妹は
体外に移るタイミングで
浅間病院に移り一年たたないくらいで妊娠できましたね^ ^

• ゆーさぁ🔰

ゆーさぁ🔰

ありがとうございます!
    エンゼルクリニックさんですね(^^)
    予約して通院までが長いのですね。検討してみます。

• 2月25日
だっふぃー

2人目不妊に悩んでおり色々調べてエンゼルさんに通院しておりました。

私は生理後に行き初診で血液検査などした感じです。
初診や血液検査で初回は自費治療になります💉✨

他の医院より費用面はやはりかかるみたいですが結果がすぐ出て無事1回の治療で妊娠まで出来たので結果良かったなと思っております☺️

• ゆーさぁ🔰

ゆーさぁ🔰

ありがとうございます!!血液検査もしてくれるのですね!詳しくありがとうございます(^^)

しかも一回で!続けるように頑張ります⭐︎

• 2月25日
  • だっふぃー

だっふぃー

グッドアンサーしていただいてたのですね😳‼️
    初診時に血液検査されて後日その結果を元に先生と話す感じでした👨‍⚕️✨

実績もかなりある病院なので費用面では負担はあるかもしれませんが結果も伴ってくれたので精神的負担はとても少なくすみました☺️💕

無事に妊娠できますように🙏

• 2月25日
花束❁¨̮

わたしの先輩は38で篠ノ井総合で妊娠出産出来たみたいです!
総合病院だと妊活もそうだけど、分娩の時もなにかあったとき安心感ありますよね

• ゆーさぁ🔰

ゆーさぁ🔰

ありがとうございます!総合病院は色々と整っていて安心ですよね。
    38歳で!私も頑張ろう(^^)

• 2月25日
mama

知り合いが篠ノ井総合病院です!
専門病院ではなく総合病院なので待ち時間(予約可能時間)諸々制限はありますが、値段も全国的に見ても良心的な感じらしいです!

• ゆーさぁ🔰

ゆーさぁ🔰

ありがとうございます!
    料金も良心的だと助かりますよね。不妊治療はお金もかかるし限りもあるのでできるだけ続けられる方法がいいですよね。

• 2月25日