※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

避妊なし・中出しなし・外出しなし(要するに途中で終わった)で妊娠され…

こんな時間から生々しい質問すみません💦

避妊なし・中出しなし・外出しなし(要するに途中で終わった)で妊娠された方いらっしゃいますか?

避妊をしてない以上、可能性があるのは知っていますが…調べても外出しでってのが多く、こんなパターンあるのか?と😅

数日前からなんとなーく不調で、産後生理開始(先月)からまだ生理も来ておらず、周期すら分からずで…なんとなくで昨日検査薬(ドゥーテストを半分に切って使用しました😂)すると、蒸発線か?幻か?白抜きか?心の目で見ると見えるのか?みたいな違和感があり。
今朝、半分の残りがあったので使ってしまおうと使用すると、最初は白かったのが数分すると目視ではケースをしていてもほんのりピンクに。ケチって半分にしないで1本使えばよかったと後悔😂💦

半分に切ったから偽陽性なり蒸発線が出た可能性が高いのかなーと思いつつ…三男・四女を妊娠した時のような不調を感じていて、どうなんだろうなーと🤔
1本余ってるので、数日置いて今度はケチらずに使いますww

上記のような感じで妊娠していた(ご自身や知り合い)って方がいらっしゃればコメントいただければと思います⑅︎◡̈︎*
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

🍆

知り合いは途中までで妊娠してました🤣
行為から3週間後に検査すると確実ですよ✨

• miyabi

miyabi

実際にあるんですねー😂
    今まで途中で妊娠した事はなく、まさかー!ってな感じで😂

仮に今日のが陽性だとしたら、今の反応からすると、思い当たる日があるので、それを目安に計算してやってみようかと思います😂

• 2月21日