※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供がインフルBで発熱。自分がうつるか心配。来週仕事再開予定だが、自分が発熱するか不安。旦那は単身赴任でワンオペ。うつらないように祈っている。

子供が日曜に発熱し月曜に検査した所
インフルBでした!🦠🤧

私がうつるならどのくらいで発熱などしますか?😣
旦那が単身赴任でワンオペなので…
一応食料や水分などは買い込んだのですが
うつらないに越したことないので願ってます😫
今週仕事休みもらってるので来週から出る予定ですが
来週から私が発熱などあるのかも心配です💦

コメント

ぽいんこ

我が家も長男が昨日インフルBでした。今のところ私と子供達はまだ何ともないですが。
今日インフルAになった時は、次の日にはもう寒気と頭痛があってくたばってました(笑)
それからは、風邪ひいた時とかインフルやコロナの時は必ず、二重マスクして過ごしてます(笑)それでコロナに私だけなりませんでした😷

おこめ◡̈

潜伏期間3日とかだと思います、今日貰ってたら土曜くらいまで分からないですね💦

ちなみに我が家は、私(水)→子供(土)で発症しました。😂