※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目39週で昨日の内診でぐりぐりされ夜中から微弱陣痛っぽいものが来…

3人目39週で昨日の内診でぐりぐりされ
夜中から微弱陣痛っぽいものが来て朝8時頃おしるしが来ました。
そこからずっと10〜8分間隔くらいで陣痛はきてるんですがなかなか強まらないのと感覚も狭くならず、病院には電話せず自宅で耐えてます。
途中お腹を下したりもしました。
本陣痛ではなく前駆陣痛ですかね。。
経産婦さんで同じような経過を辿った方どのくらいで間隔狭くなられましたか?😢😢

コメント

かんちゃん

私一週間前が同じ感じで
6時間ぐらい耐えても強まらず
遠のきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も遠のいているんですがその後いつ陣痛きましたでしょうか😣😣

    • 2月21日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私は痛みがつくと早くて本陣痛と前駆陣痛分かりにくいからと促進剤で誘発分娩しました!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤使われたんですね!
    私も上の子達2人とも促進剤使ってのお産だったので自然な陣痛がわからなくて😣😣
    このまま本陣痛につながってほしいです😣💦💦

    • 2月21日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    繋がることを祈ってます!

    • 2月21日