※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミキハウスファンの方に聞きたいのですが今年は3万円の福袋が良かった…

ミキハウスファンの方に聞きたいのですが今年は3万円の福袋が良かったので2万円のサマーパックも追加で買いました。中身は単価が高いものが多かったのですが4点しか入ってなくて(中身には満足していますが)他の方のレビュー見てると5点,6点入ってた方がほとんどでサマーパックはあたりともハズレとも言えない感じでした。毎年ミキハウスは色んな価格帯の福袋が出てるのですがいくらのやつが当たりだなと感じますか?来年も買いたいので意見参考にさせてください🙇あと、初めてファミリーセールも行ったのですが可愛い服は2割引が良いところ、かなり安くなってる服は売れ残りか、かなり前の服ばかりでやはり可愛い服は定価で買わないといけないなぁと思ったのですがこれは単に行った日のセールがハズレだったのでしょうか?

コメント

ママちゃん

サマーパックは購入したことないですが、毎年福袋を買うなら5万です😆
5万はハズレないと私は勝手に思ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

五万円福袋次狙ってみます!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

10年位ミキハウス推ししてます〜
ミキハウスの福袋は読めないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新春は5万がいい時もあれば3万がいい時もあります。
    そして金額だけじゃなくて男女間でもあたりハズレがあります。

10万は限定品目的ならいいかと思います〜

サマパは去年の女の子、プロパー品ザクザクで神でした。
    男の子はまぁ例年通り。

今年は新春もサマパも賛否両論って感じですね💦
    多分他のレビューの5、6点入りは2023年のサマパ分じゃないかな?って思います〜

私は今年、福袋&サマパ購入してないです。
    いつも先陣切るタイプなんですが、ネタバレ&11月あたりにクーポン出て安くなる事が多いのでそっち狙いに変えました。

ファミセは行った事がないのでわからないです🙇‍♀️

穴場はヤフーZOZOです。
    1500円オフクーポンからのPayPay25パーポイント還元とかあるのでそっちで買ったりしてます😀

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って下に返事してしまいました🙇

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーツフェスティバルの豪華パンツじゃないですか😊
    当たりですねー
    前に同じプッチー持ってました😀

わかりますー😭
    最近のミキハウス、プロパー気楽に買えなくなってきてます😭
    5年位前までは豪華系でも2万前半台だったのが3万近くなって、あっという間に倍以上、ホットビスケッツでさえ1.2万になってきてて、ハイブランドレベル💦
    なので女の子用は微妙に浮気中で、男の子用は三男が4歳なのでそろそろ卒業気味です〜

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
個人的には2万円のサマーパックはこのパンツが大当たりでした🎯なので概ね満足です🤗
ヤフーzozoはかなり穴場でした🥺今覗いてみてびっくり!正直ファミリセールいかずこっちで買っとくべきだと思いました。こないだ店員さんにダブルビーのビー子ちゃんがいなくなった代わりにチエコサクが復活したと聞きましたがチエコサクはかなり可愛いですが値段的に手が出ませんしセールにもなることがないので残念です😢プロパーも可愛いものは定価でたまに買うのですが年々気軽に買える値段じゃなくなってきてる気がします😓