※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

お子供2人がインフルエンザで家にこもり、主人も不在で1人で大変そうです。片付けもできず、外も雨で気が滅入っています。

お子が2人時期ずらしてインフルになり、わたしは看病の為約2週間家にこもっております😇
上の子が登校出来るようになったかよいものの…
主人も仕事でしばらくいないのでワンオペでの家篭もりがしんどすぎます。🙃

家片付ける気にもならない…これは言い訳かな…笑
外も雨だし、もーーーーー😭

コメント

はじめてのママリ

どのくらいの時差だったんですかね😂他にもままりさんと同じように言っている方いたので💦

うちも上の子がインフルでやっと明日で療養期間が終わりになりますが…このタイミングで下の子も発症したらきついですー😭

• ままり

ままり

上の子が発症して5日後に発熱でした💦

アルコール消毒とか家の中でもマスクとか、出来ることはがんばってみたんですけど
    感染しちゃってました😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ちょうど5日目です😂

お籠もり生活大変だと思いますが💦お大事してくださいね😭

• 2月21日
  • ままり

ままり

下のお子さんの免疫を信じて……🙏🙏🙏笑
    ありがとうございます😭✨️

• 2月21日
ぐーみ

我が家も10日長男からインフル始まり、三男と私にもうつり、昨日ようやくみんな学校と幼稚園行けた!と思ったのもつかの間、今日は次男が発熱してます😂
後から小児科行きますが、次男もほぼインフル確定だと思うので、あと5日間引きこもり確定です😂

• ままり

ままり

ぎゃああああぁあ!!!!
    しんどい……文面見ただけでゲッソリしますね…😭
    約1ヶ月の引きこもり……もうご飯も家事もめちゃくちゃ楽しなくちゃですね😭

• 2月21日
カブトムシ大好き息子

我が家も長男が昨日発熱し、インフルエンザでした💦
二男も喉痛いとか言い出し、可能性大!そして私、声枯れています💦やばいかな😅

• ままり

ままり

まじですか、、😭
    小学校は爆流行りしてるみたいですから…やっぱり感染しますよねーーー💦

時期ずらしもしんどいですが、同時期は誰が看病してくれるの……🥶

• 2月21日