※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子産み分けに取り組んでいますが、なかなか妊娠できません。男の子2人からの女の子出産経験者や、産み分けをしないで女の子を授かった方の体験を聞きたいです。

女の子産み分けの妊活しています。
上2人男の子は排卵日2日前と1日前だったため排卵日3日前を狙っているのですが、なかなか妊娠できません。
難しいですよね😢

ピンクゼリー、排卵日検査薬、クリーンシャワーはしているのですが、、
男の子2人からの女の子出産された方、妊活でしていたことなど教えてください。
また、産み分けせずに女の子授かれた方のお話もお聞ききしたいです。

コメント

ゆい(27)

3人目女の子です
狙ってたわけではないのですがたまたま排卵日3日前の行為で妊娠したのが女の子でした
上2人は排卵日前日と当日でした
4人目も女の子希望なので今回も排卵日3日前にチャレンジ!
現在ソワソワ期です😂
お互い女の子妊娠できますように💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!3日前やってみます。お互い授かれますように✨

• 2月22日
にこmama♡

私も2人目も女の子欲しくてピンクゼリー使ってますが、まだ2ヶ月しか経ちませんが妊娠してません…
難しいです、本当😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なかなか難しいですよね。お互い授かれますように✨頑張りましょう

• 2月22日