※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
ココロ・悩み

35歳の女性が、3人の息子を持ちながら生理痛や排卵痛に悩み、妊娠を考えていますが、旦那との関係や子育て苦手などの理由で悩んでいます。女の子を望んでいるが諦めるべきか迷っています。


今めちゃめちゃ悩んでます😭

35歳で息子が3人います!
毎月生理痛排卵痛が激しくて産婦人科で子宮や子宮がん検診など
したけど異常はなく
薬を飲むことになったんですが先生にもう妊娠をしなくても
いいですか?て聞かれたんですが正直私的にはあと1人て
最近思うんですが
旦那とはレスだし💦年齢も年齢出し
妊娠しなくてもいいならピルとかミレーナとか選択肢が
いろいろあるみたいなんですが本気で悩みます😫💦
できればあと1人て思うけど批判しないでください
女の子ほしいて思ってしまいます😭
次女の子とも限らないしかなり次の妊娠悩んでます😭
でも男の子でもいいんですが
女の子見るといいなぁ~て思ってしまいます
諦めた方がいいのかなぁ😭
年齢もだし金銭面も出し子育て苦手だし旦那さんとはレスだし
はぁ諦めるしかないのかなぁ😭モヤモヤする…

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは旦那さんと相談ですね。
それぞれの人生やキャパもありますし。。

旦那さんもいいよ!男の子の可能性も大いにあるけど、それでもいいなら最後!って感じなら前向きにもう一人考えます!

いち

その場は何と答えたんでしょうか???? 
もう薬を飲んでるってことなんでしょうか???? 

やはり旦那さんと話し合い、期限を決めての妊活が悔いなく行動できるんじゃないかなぁと思います🥺

ここあ

私は36で4人目出産して卵管切除しました!
悔いはないです😊
知人は男の子4兄弟のママさんです。
うちは両方いますがどちらも可愛いし後悔しない選択をされてくださいね✨