※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨Roui✨
妊娠・出産

妊娠10週で気になる症状があります。お腹が重く、腰痛もあり、乳首が痛いが胸は張っていない。夜だけつわりがあることが不安です。普通の症状でしょうか。

妊娠10週です。
検診は問題ないのと出血も全くありません。
気になる症状あります。

・お腹全体たまにズーンと重く、腰痛も出る。
・腟内たまーーにチクッと。
・胸はそんなに張ってないのに乳首痛すぎ。
・夜だけつわり発生。(18:00~2:30)

これって普通なんでしょうか。
普通乳首凄く痛いなら胸もかなり張るのでは?
つわり夜だけ発生は周りあまりいないので不安に。
お答えいただけると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ

生理痛のような痛みはときどきあって下腹部が張ってるようなズーンと重くてしんどいときありました。
乳首も痛かったです。

つわりは夜だけではなかったんですかが、朝起きてからお昼過ぎより16時ぐらいから寝るまでが尋常じゃないくらい気持ち悪かったです😣

夢

普通ですよ(^^)
乳首痛いですよね💦💦💦

子宮が少しずつ大きくなってきて?ので腰痛があったり子宮もチクチクしてきます。

ホルモンの変化でチクッで
したりします。

夜だけ悪阻派なんですね!
悪阻も人それぞれなので
安心してください🩷

みーな

私も夜になると悪阻がひどくなります💦
ちょっと寝たらマシになるので、眠たくなると気持ち悪くなるのかな?と自分で解釈してます😂