※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝た後の赤ちゃんの寝かせ方について相談です。赤ちゃんがスリングで寝た後、そのままベッドに降ろして寝かせるか、スリングを取り除いて寝かせるか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

抱っこ紐で寝た後どうしてますか?

先程息子が初めてスリングで寝ました!
そのままベッドに降ろして、今はスリングの上に寝ています。
抱き上げてスリングをよけたら起きる気がして💦
でも寝心地悪いのでは?と思い…

抱っこ紐やスリングで赤ちゃんが寝た後、どのように寝させてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でよく寝落ちします!
エルゴですが、背中のバックルを外してソファーに座った状態で肘を首のとこに回して腰のバックル外して足をそっと抜いて横抱きにさっとして抱っこで寝かしちゃいます😂

  • ちぃ

    ちぃ

    おお!すごいですね👏熟練の技って感じです✨
    横抱きにしちゃえばいいんですね〜!
    次からやってみます!

    • 2月21日
mamarin

そのまま敷いて寝かせてました😂顔に被ったりしないように様子見必須ですが!

  • ちぃ

    ちぃ

    少しの昼寝ならそれもありですよね?🤣
    そのままにして様子見てましたが、すぐ起きました〜🦖

    • 2月21日
はじめてのママリ

スリングそのまま寝させてます♫

  • ちぃ

    ちぃ

    そのままでいいですよね?!
    安心しました〜🙌😊

    • 2月21日