※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

誕生日の前日家族呼んでお誕生日会なんだけど家から30分くらいなんだよ…

誕生日の前日家族呼んでお誕生日会なんだけど
家から30分くらいなんだよね
うちの家族は電車
義実家はパパが車で迎えに行き車
前パパがお子は車だし俺が連れて行きたい
って言ってて私ははやんわり無理じゃない?て感じで言ったけど色々言うと喧嘩になりそうだったから言わずにいたんだよね
今日当日に着てく服着てて、あっちで着替えた方がいいかな〜とか話してたら
いいんじゃない?車だしって言ってて
いや、電車🚃
って言ったら俺が連れて行きたいって言ったじゃんて言われて
そうだけど、、、実際しんどくない?めっちゃ泣くだろうしお顔パンパンになるの可哀想よ。てか私も連れて行きたい。って言ったらうざって言われてなんか機嫌悪くしてるの。
そもそも0歳最後の日を取ろうとだなんてずるいよ。
私だって0歳最後の日一緒にいたいし。
いつも連れてってるじゃんって言われてもだからこそ最後の日だから連れて行きたいんじゃん。
いつも連れて行ってない人に大事な日を任せたくないし。いいとこ取りするのはせこい。いつも連れて行ってたらわかるけど。車のが楽だろうし頼むけど…。うざい言われても1年間ずっと一緒に過ごしてきて1人でしんどって思う時も頑張って連れて行ったりしてたのに最後だけ取ろうとしないでよ😮‍💨
他の日にお散歩行ってよ😮‍💨
こーゆうのわからないんだろうなぁ…。

コメント