※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子に長く使える服をプレゼントしたい。冬はアウターがあるが、春夏は何がいいか迷っている。どんな服がおすすめですか?

今1歳1ヶ月で身長73センチ、体重9キロの男の子ですが、これからの時期に着れて、長く使える服ってどういうのがありますかね?🥲
少しいいブランドの服をプレゼントしたいのですが、少しでも長く着せたいなと思いまして😂
冬ならアウターとかあるけど、春夏は何がいいのかわからなくて💦

コメント

🕊

これからの時期ならしゃかしゃかの上着とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

一人目のお子さんかどうかにもよりますよね!下の子に使えるかどうか、とか、(ユニセックスなデザインか、とか)保育園に行くのか、とかにもよりますが結局長袖の薄手のTシャツが一番無難だと思います!袖折って使えるし。洗濯しても乾燥機かけても縮まない、長く頻繁に使えるのはこんなプレゼントでした。あくまでうちの場合は、ですが。
後嬉しかったのはファーストシューズ以外の靴ですね。極端に大きい子でなければ12~13センチだったら使えるかと。

さちこ

オーバーオールですね!
大きめでも脱げることないですし😊
素材や生地の厚さ次第ではオールシーズンいけます。