※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の子が大人並みに食べても大丈夫ですか?体型は健康的で、学校は近く、習い事もしています。

小1の子が大人並みに食べます。
元々よく食べる子でしたが、最近は食欲旺盛で
こんなに食べて大丈夫かな?と思います。
体型はぽっちゃりまではいかないけど健康的な感じです。
学校は近くて5分くらいの距離で、帰宅後は家で過ごしてます。習い事はスイミングと体操をしてます。
大人と同じくらい食べても大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の小1はわたしより食べます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
BMIも健康的なので好きなだけ食べさせてます( ˙꒳​˙ )

はじめてのママリ🔰

小1の子いますが
うちも大人並みに食べますよ!!
外食してもお子様メニューでは足りないです。

習い事はしてないですが、
学校でも遊びまわってるみたいですし体重もBMIも健康的なので好きなだけ食べさせてます。

お菓子などは決まった時しか
食べさせないですけど🫨

はじめてのママリ🔰

うちの小1も大人以上に食べます😅
でも太っていないですし、お菓子でない限り食べたいだけ食べさせていますよ😊
運動は毎日休み時間と学童でサッカーしているのと、習い事でサッカーとスイミングをそれぞれ週1しています💡