※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
その他の疑問

これってヤンキーだと思いますか?旦那と中学生時代の話になってこんなこ…

これってヤンキーだと思いますか?旦那と中学生時代の話になってこんなことしてたよね〜とか話してたらめちゃくちゃヤンキーやん!と言われました😂
うちの中学はかなり荒れてた事は後から知りましたが当時はそれが当たり前の環境だったので自覚がなかったです。元ヤンとか言われてちょっとショックでした😱
・授業中トランプばかりしてた、席立って友達と話してた・お菓子パーティしてた・たまに授業サボってトイレで話してた・自転車2人乗りしてでかけてた・たまに酎ハイ買って飲んでた・グラサンかけてスカートめちゃくちゃ短くしてティンバーランド履いてた。これはヤンキーになりたいとかではなく単にイケてると思ってしてました笑 ・先生に反抗的な態度とってた 見た目は眉毛は整えてたけどちょっとギャルって感じくらいです

中学生って反抗期だしこんなもんじゃないんですかね?😂皆さんどんな中学生でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

中学生の時に見た目少しギャル系だとヤンキーだなぁというのは思ってましたwww
でも今思えば思春期だからそうしたい気持ちもあるよなと納得です❣️

私の中学時代は吹奏楽に全て打ち込んでて、男女がキスをしたら子供ができると思っていたくらいかなり純情な女の子でしたwww

Min.再登録

授業中トランプをしたり席を立って友達と話していた。
たまに酎ハイを買って飲んでいた。
この二点は反抗期だからという言葉では済ませられないぐらい不良だと感じます💦💦

その他は中学生ならまぁあるかなという印象です🍀*゜

はじめてのママリ🔰

んー私の中学にいたら確かにヤンキーと言われていたかもしれません😂
共感できるのは自転車で二人乗りと眉毛整えるくらいかな、、
田舎の中学生で校則も厳しかったので、中学のころはみんなスカートも膝丈で自分の席でしっかり授業受けてました🤔

ママリ

中学生で飲酒はヤンキーだなと思います😂
うちの旦那が中学でタバコ吸ってたと後から知りましたが、ヤンキーだったんだなと思いました💦

・授業サボってトイレで話す
・二人乗り
・先生に反抗的
はそういう感じの子もいたな、って印象です。
それだけでヤンキーだなとは思わないです!

はじめてのママリ

書かれてるのを見る限り、荒れてる中学校なんだなーと思いました🙄先生たち大変だっただろうな…と😅

私はど田舎の公立中学校で、自転車2人乗りはしてましたし、スカートは短くしてましたが、お酒飲んだり授業サボる子はごく少数でしたね。

反抗期だったので、授業中怒られて出ていけと言われて本当に出て行ったことはあります🤣親や習い事の先生にもめちゃくちゃな態度でした😇

ママリ

話の内容聞くと、不良な感じがします😅
でも学校事態が荒れてると、通常との感覚がズレても仕方ないのかなって思ったりもしますが……
私の中学も不良がまぁまぁいましたが、真面目に授業受けない、先生に反抗的な態度をとる生徒=不良のイメージです😂
ギャルもいましたが、先生に反抗的というよりは友達感覚な態度でした♩

はじめてのママリ🔰

私の中学時代にはそんな人周りにいませんでした。荒れてる学校ってそんな感じなんですね🤔平成だとそういう時代だった?のもあるかもですが。中学時代は近所に高校の進学校があったので、皆勉強に部活に励んでました。
反抗期もあると思いますがレベルが違うというか…😅
今でもその名残?みたいなのがありますか?💧ギャル系メイクとか派手好きだとかブランド品にこだわるとか😂すみません💦色々想像してしまいます。

るん

1個上の代まではめちゃくちゃ荒れてました。年1くらいで校舎の窓ガラスが割られてニュースになってました。
上級生と目が合うだけで呼び出されるような中学校でした🫠

私達の代からは落ち着いて、授業は普通に受けててサボったのは体育祭の予行が1回とクラブが1回でした。

酎ハイ買って〜、は何かの打ち上げでクラスで買う子は買って飲んでましたが、翌日学校にバレて大問題になってました。私は買わずに早々に帰宅しました。

しょりー

中学生高校生で投稿の状況だったら学校かなり荒れてるなーって思います。
どれくらいの生徒がその状況だったかにもよりますが、自分の子ども通わせるのちょっと心配かも…って感じです。

見た目や反抗的な態度はあるあるだと思いますが、授業中にトランプやサボったり、酎ハイはヤンキーと言われても仕方ないかもしれないです😅

わたしが高校生の時不登校気味でサボったり途中帰宅(先生にはしんどいから帰るーと伝えてました)してましたが、クラスの子から不良認定されてました😅

はじめてのママリ🔰

スカート短く以外は誰一人いなかったので不良だなと思いました(>_<)

いちご🍓

コメントありがとうございます😊
やはりあたしのいってた中学はかなり荒れてたんだなと改めて思いました😅スケバンとかいたし、校庭にバイクが入ってきたり窓ガラスはしょっちゅう割れてたし、、先生たちも泣いてたり病んで辞めたり😂そんな環境だったので私はむしろいい子くらいに思ってました😅環境って大事だと思うので自分の子は荒れてない学校に行かせたいなと思います笑