※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市の名越産婦人科で不妊治療を受けた方の感想を知りたいです。通いやすさが気になります。

岡山県岡山市の名越産婦人科で不妊治療をされた方、いらっしゃいますか?
過去通われていた方がいらっしゃったら、どのような感じだったか教えていただけると嬉しいです。

2人目を希望しているのですが、1人目が別の県の病院でタイミング法で授かったのと、私が今年もう37になってしまうので、駅近で車なしでも通いやすそうなこの病院が気になっていました。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ほどですが名越産婦人科通ってました!
先生も看護師さんも受付の方も感じのいい方ばかりでしたよ☺️
待ち時間も多少ありますが、そんなに長くなかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😀教えていただきありがとうございます!待ち時間がそんなにないというのは魅力的ですね😆診察申し込みしてみようと思います☺️

• 2月23日
ぽんぽん

1年弱名越産婦人科通っていました
初診の時の問診がかなり丁寧で親身に聞いてくれる感じでした。治療が始まったら淡々としてましたが、質問や相談はしやすい雰囲気でした。相談専門の看護師さんもいるようです。
私の時はコロナもあったため、上の子はなるべく連れてこないようにという感じで、1人目不妊の人に対して配慮してる感じでした。
だいたい1時間くらい待ち時間あることが多かったです。
妊娠したら体外受精でない場合すぐに転院するので産みたい病院を決めておいた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊親身に聞いてくれるも質問しやすいのも、とてもありがたいですよね🥺2時間くらい待たされる病院もあると聞くので、1時間くらいならスマホいじりながら待てそうな気がします😁
    早速診察申し込みしてみようと思います😄もし運良く授かれたら、産むなら1人目と同じ成人病センターかなぁと考えてます☺️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

1年半程前に3ヶ月程通院しました。
はじめに院長の奥様から不妊治療についての説明があり
とても丁寧で親身になって下さる印象を受けました。
しかしいざ検査の段階になると院長はぼそぼそと話される方で…質問に対して端的な回答がありません。奥様が横で通訳して下さる時はいいのですが、毎回ではないのでとても困りました笑
結局、この先の治療に進むことが不安になり二人クリニックへ移りました。
相性があると思うので、一度行かれてみてもいいと思います。
私は短気なので残念ながら合いませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️奥様が通訳😂確かに相性もありますもんね...一度受診してみようと思います😄
    二人クリニックもよく聞きますよね😀とりあえず受診してみて、合うかどうか考えてみようと思います☺️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私は倉敷成人病センターから名越産婦人科に移りました。
名越産婦人科の院長は静かに話される方ですが私は問題なかったです。看護師さんも優しくてとても親身になってくれました。
私は名越クリニックと相性がよかったようで比較的スムーズに3人授かることができました。
病院とは相性があると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😃3人も授かれたのですね🥰!
    やはり人によって相性がありますよね🥺看護師さんが優しいと、メンタル疲れてきた時も頑張って通えそうな気がします☺️一度受診してみようと思います😀

• 2月23日