※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠中に痩せることがあるか相談です。悪阻はそこまでひどくなく、食欲もあるのに2.5キロ痩せた経験があります。上の子を妊娠中も太らず、出産時には1キロ減少。妊娠中に痩せやすいことはあるでしょうか。

妊娠したら謎に痩せる人いますか?😂😂
悪阻もそこまで酷くなく、妊娠前と
同じくらい、いや、むしろ
食べづわりだから、まあまあ食べてるのに
謎に2.5キロ痩せた、、。笑
上の子妊娠中も、全く太らずむしろ痩せて
結局産む時は、妊娠前よりマイナス1キロでした😂

妊娠したら、痩せやすくなるとかあるんですかね?😂

コメント

むん

めちゃくちゃ羨ましいです😳✨
後期は息してるだけで太りました笑

  • K

    K

    私も1人目の時、後期に
    太ったんですけどそれまでに
    痩せてて結局マイナス1キロでした😂😂
    体質なんですかね😂😂
    普段めっちゃ太りやすいのに。。笑

    • 2月21日
はじめてのママリ

私の場合は甘いものが食べられなくなり、妊娠初期は痩せました。
その後も甘いものは食べられないけど、赤ちゃんの成長に伴って増加しました。
妊娠って不思議ですよね^_^