※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
その他の疑問

義姉への誕生日プレゼントで悩んでいます。予算5000〜8000円で、20代後半の育休中の義姉に何を贈ればいいでしょうか?以前はエコバッグやタンブラーをあげています。

もうすぐ義妹の誕生日で 毎年、義姉と一緒にプレゼントを渡しています☺
今回、私がプレゼントを買いに行くのですが、何が良いか全く思いつきません💦

予算5000〜8000円くらいで何が良いでしょうか?
ちなみに義姉は20代後半、現在 育休中で4月から復帰予定の子です💡
以前はエコバッグやタンブラーなどをあげています💡

コメント

はじめてのママリ🔰

CHANELのミラーはどうですか?¥5000くらいだったと思います!あとはAYURAの入浴剤とかAiamの香水とか良い香りしますよ✨くしとかも嬉しいと思います!

はじめてのママリ🔰

復帰予定ならちょっとしたコスメとか嬉しいかもですね!
デパコスのリップとか💄
エスティローダーとか名入れ出来るものもありますし、リップなら何色でも使えると思います😊

カナ

まとめてのお返事ですみません💦
コメントありがとうございました😌お二人の意見を参考に週末買いに行きます☺