※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が40度近い熱で2日半経過。病院に行けず悩んでいる。タクシーを呼ぶべきか悩んでいる。

息子が40度近い熱を出していて
今でで2日と半日たちます。

病院で検査を受けるにしても
発熱後24時間経ってから検査した方が確実だと言われ
まだ病院に行けていません。

病院が発熱がある患者は外で待たないといけないところで
車もない中外は雨なのでどうしたものかと…

水分はちゃんと取れていて
フルーツなら食べますが
昨日は夜に嘔吐しました。

一応とんぷくはあるので
発熱後2回飲ませたのですが
皆さんならどうされますか?

タクシー呼んでいくべきでしょうか?💦
恥ずかしながらシングルで金銭的に余裕があるわけではありません💦

コメント

ままり

高熱と嘔吐ならアデノウイルスですかね?🤔
インフルやコロナの可能性もありますが…💦

検査してないなら今日は病院へ行った方が良いと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり心配で病院行ってました💦

    インフルB型でした😭
    ですがタミフルが品切れでないらしく
    とんぷくと風邪薬貰えたので
    やっぱり行っておいて良かったです!

    コメントありがとうございましたm(*_ _)m

    • 2月21日