※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがさ
子育て・グッズ

知り合いがベビーサークルをお下がりでくれる事になりました。お礼として皆さんだったらなにをしますか?お金や物などです。

知り合いがベビーサークルをお下がりでくれる事になりました。
お礼として皆さんだったらなにをしますか?お金や物などです。

コメント

min

私ならちょっとしたお菓子とギフト券(子どもさん小さいなら図書カードでも)2000円ぐらい渡します☺️💓

はじめてのママリ🔰

3000円くらいのお菓子あげます😌
ベビーサークルって保管に結構場所取るので、もらってくれるなら凄くありがたいと思います🤣

なこ

回り回ってのお下がりを頂いたので気にしなくていいと言われたのですが、一応菓子折りを渡しました!
綺麗なもので、親しい知り合いとかじゃない場合はもうちょっと何か足した方がいいかもしれませんね💦

ゆー

私だったら二、三千円くらいでドリップコーヒー(スタバやタリーズ)、紅茶(ルピシア)、お菓子の詰め合わせ等にします☺️
自分では少し高くて買えないけど、人からもらうと嬉しいものを狙います🙋‍♀️