※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家事・料理

チョコレートを誰も食べない状況。今後もらうのを断ってもいいでしょうか。

百貨店で購入のチョコレート。

子ども食べますか?子どもに取ったら子ども好みではない。甘くないのか食べないです💦

家族で食べで親類の集まりでもらったり義母からバレンタインデーでもらったが旦那も食べないです。

私も食べないです😅スーパーで売ってるチョコの方が美味しい。

誰も食べない、私が食べるしかないです。

もうチョコはいいです。今後もされるより断りをしてもいいですよね。

コメント

ぴぴ

自分の息子がチョコ食べないのも知らないんですかね…(笑)
旦那さんから自分も子供も食べないからチョコいらないって伝えてもらっては🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰 

食べないことを伝えてもいいと思いますよ!あげる側はせっかくなら喜んでもらえるものを渡したいと思うので。何もいらないならお断りしてもいいと思います。
ちなみに我が家なら百貨店のチョコを頂いたら子供も含め全員で取り合いです😂百貨店のお菓子というだけでテンション上がります笑

moony mama

息子は食べますよ。
バレンタインと、百貨店の売り場で自分で選んでます😆(毎年同じですが、メリーのポケモンのやつ)
今年は、義母からはGODIVAのもらってますが、普通に食べてます。

フルーツの味だったり色々ありますけど、どれも美味しそうに食べてます。

はじめてのママリ🔰

それか、断ると機嫌が悪くなりそうな方であれば
お世話になっている職場の誰かや旦那様のホワイトデーのお返しにそのままあげてもいいかもですね!
百貨店のチョコレートなら嬉しいという方多いと思うので^ ^

こむぎ

食べなれてないのもあるのか好んで食べませんね💦

旦那も食べない、食べないからで断りしてみます。