※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子どもが深夜に嘔吐。水分を飲んでも吐く。唇が青白くなったが、血行は戻った。病院予約済み。受診しても大丈夫?院内で吐く可能性。熱はなし。

4歳の子どもが深夜2時ごろ突然嘔吐し、そこから3回吐いています💦水分を飲んでも吐いてしまうので、今は飲ませていません💦吐いた直後は唇が青白くなったのですが今は血行も戻りました😣病院は午前に予約しましたが、受診しても大丈夫ですかね?😣院内で吐いてしまうかもと思うともう少し様子見したほうがいいのか💦熱はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

受診していいと思います☺️
予約はそのままで、朝一電話で一言伝えておくと病院側も嘔吐してもいい様に準備してくれてると思います☺️
お子様お大事になさってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そのように受診しようと思います😣

• 2月21日
りんご

むしろ早く受診して薬をもらったほうがいいと思います💦
水分が欲しいと言われても
スプーン1杯ずつあげてました。
また処方された坐薬を入れ
数時間空けて経口補水液を
スプーン1杯ずつからあげて様子見してました。

もしかしたら車や院内でも
吐くかもしれませんが
3歳の娘も5歳の息子も
吐きそうってなったら
袋に吐いてね、と袋を渡し
上手くできてました!
院内でもバケツが置いてあると思います✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!スプーン一杯のポカリスエット飲ませたのですが、30分後に吐いてしまいました💦吐いてしまう場合は病院かかるまではもう飲ませない方がいいんですかね💦10時に予約しているのですが😖
    車と院内では袋持たせておこうと思います😣

• 2月21日