※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

妊娠中の変な夢について相談です。最近よく疲れるほどの夢を見ています。妊娠前には見なかった不思議な夢で、怖くて困っています。

妊娠中って変な夢見ますか?
最近よく見て起きてから疲れてます😣
今日は自分の子ども顔ははっきりしてないんですけど小さい子が刺されたり自分も刺したりする夢で、夢なのにどうしてこんな夢見るのか怖くて考えてしまいます…
地震が起きて津波くる夢や、他にも色々見ます。
妊娠前は見なかったのに不思議です。

コメント

ma

妊娠中、嫌な夢ばかりでした😣
子供を忘れてしまってガリガリになってしまった夢とか怖かったです😱

上の子の時も、下の子のときも見ました😣
何なんでしょうね🤔

あり※

不安が夢に出てくるんだと思います。あとはお腹大きくなってきて寝苦しいと悪夢みてうなされてました。私は良く崖から落ちる感じの夢みて汗だくで叫んで起きてました。心臓バクバク状態でほんと寝ても疲れてました

はじめてのママリ

ホルモンバランスが崩れるからですかね、私も妊娠中は嫌な夢をたくさん見ました!
夢で見たことは現実にはならないので、妊娠中だからなんだと思って早く忘れちゃってくださいね✨