※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

義理の母の言葉にイライラは私だけでしょうか?この前義理の父の誕生日に…

義理の母の言葉にイライラは私だけでしょうか??

この前義理の父の誕生日にノースフェイスのTシャツを購入してプレゼントしました。

3歳の娘からメッセージもつけて、あげたところ喜びよかったーと思っていたのに、義理の母から第一声がそれ偽物?って聞いてきました!!

失礼すぎませんか??

愚痴ばかりですみません。いつも一言多くて私はいつもモヤモヤ!
義理の母兄弟とも一言多いせいかLINE拒否されているみたいです😨

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼過ぎるし下品ですね😂

ママリ

お義母さま、目の調子が悪いですか?やっぱり歳とると本物か偽物か見分けつかなくなるんでしょうかね~。
と言ってやりたい。

mica🍊

え?偽物とかどこで売ってるんですか?って

  • mica🍊

    mica🍊

    途中で投稿しちゃいました💦

    偽物とかどこで売ってるんですか?🫢って天然風に返しといたらいいと思います。
    嫌味とか面白くもない冗談言ってくる人の天敵は天然な人だと思うので笑

    • 2月21日
ママリン

ムカつきますね😠
お義母さんじゃあるまいし 偽物なんかプレゼントしませんよ~😂と言ってやりたい!