※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県と佐賀県の方モーヴィからつに本日行ってきたのですが思ったより…

福岡県と佐賀県の方

モーヴィからつに本日行ってきたのですが思ったよりも小さかったです。モーヴィからつとモーヴィ芦屋、どちらも行ったことがある方、どちらが広かったですか?僅差ですかね?
次はモーヴィ芦屋に行ってみようとなっていて、遠いため僅差なのであれば辞めておこうかなと迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

芦屋の方が少し広いかなという印象ですが、それほど変わらないように思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記
    外の公園が広いですが、大きい子向けです。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2歳にならないくらいなので早そうですね😭
    もう少し大きくなって行ってみたいと思います!
    ちなみに大人料も1人300円だったのですが前は無料だったような?と思いまして、前から300円かかりましたかね?💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

少し小さな子向けの滑り台も1つありますが、2歳だと滑れるかな?🤔という感じです。子どもがモーヴィが好きで、家から近くはないのですが、ちょくちょく行っていました☺️
確かに前は保護者無料だったような気もしますね!もう2年前くらいから有料の気がします🤔