※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那さんからの誕生日プレゼントがなくてガッカリ。気持ちが大事だと思っている女性の気持ちについて相談ありますか?

自分の誕生日の時に
旦那さんから家のお金から自分で好きな物買っていいよと言われたら嬉しいですか?それともプレゼントしてくれた方が嬉しいですか?
私の旦那がこのパターンで今年はケーキもなしでした😭
正直プレゼントの中身より気持ちが大事だと思ってるので、私はガッカリしてしまいました💦

コメント

な🧚‍♀️🩷

自分の欲しい物買いまくってやります。(笑)
旅館予約して宿泊して盛大に自分の誕生日祝いしてあげます🥹🩷

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😭
    私もそうしたい!でも正直旦那の稼ぎも良いとは言えずあまり贅沢はできなくて、、笑
    でも旅館いいですね✨
    計画してみたいと思います😏

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちは毎年ケーキを買って帰ってくれて、
プレゼントは誕生日前後に出かけた時に選んで買ってもらうスタイルです!

今年はケーキは家計から出す羽目になりましたし、
プレゼントも1ヶ月遅れで催促して買ってもらいました😤
自分の時は1ヶ月以上前にこれ欲しいと言ってくるのに
私のスルーする気だったのかと思って買わせました私

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    毎年ケーキ、、羨ましいです!
    やっぱり男の人って誕生日とか記念日とかをそこまで重要視してないですよね💦
    私も次から催促しようと思います!笑

• 2月20日
ママリ

家のお金から好きな物買っていいよはちょっと私もガッカリしますね…
ケーキもないなんてガッカリ通り越しちゃいます😭
わたしはプレゼントいらないから子供とケーキ作るか買いに行くかして欲しい派です!
カットケーキでも嬉しいからケーキは用意して欲しいです😭

• ちー

ちー

そうなんです💦
    選ぶのもめんどくさいのかな?って思ってしまって😭
    ケーキだけでも充分嬉しいんです!それすらもなかったのが本当に残念でした…😭

• 2月20日
はじめてのママリ

好きなの自分で選んで買いつつ
ケーキとかプレゼントももらいますが
自分で買うのがいいです🤣笑

おもち

私の元旦那は
一度もおめでとうと言ってくれたこと無いし
プレゼントすらないので
それだけでも私なら
嬉し!ってにやにやしちゃう😮‍💨

はじめてのママリ🔰

気持ちのこもったプレゼントでサプライズ!もありですけど、夫はほんとセンスなくて(私と好みが真逆で)喜ぶに喜べないので、特にプレゼントもケーキもいらないです😅そして毎年ないです。
なんだかお金がもったいないし…
結婚しちゃったんだからロマンティックなことは夫としか楽しめないのに😱と、新婚の時はがっかりの連続でしたが、そろそろ長女と楽しめるようになってきたのでもういいです🙃
ちなみに、夫は子供の手作りケーキがいちばん美味しい!見た目より実用性!ワークマン!事務用品!買う前には必ず価格ドットコムとレビュー比較サイトをチェック💪
私は、ケーキ作りの体験を子供にさせてあげるのは好きだけど、本当に美味しいケーキはお酒とペアリングしながら予算をかけて味のわかる大人だけで楽しみたい、2択なら実用性より見た目、買う前にインスタやピンタレストのイメージをチェック🫶です😂

はじめてのママリ🔰

おっしゃるとおり、時間をさいて手間(予約)をかけた気持ちがうれしいですよね☺️

うちの夫はサプライズもしてくれたことないし、プレゼントもあまりくれないのですが、
いつも誕生日には華やかで大きなデコレーションケーキを予約してくれて、物はなくてもそれだけで充分うれしいです☺️

mama🧸🎈⸒⸒

私の旦那は日付変わるタイミングは絶対起きてておめでとう言ってくれますがケーキは買ってきてくれません、というより仕事終わる頃には閉まってるので私が自分でここのケーキが良いって買います🤣それか違う日に一緒に買いに行くか🎂

誕生日プレゼントは自分で選びたいので好きなの買っていいと言われる方が嬉しいし我が家はそうです🥹笑