※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタでアカウントのアイコンをクリックすると動画が表示されるのはストーリーですか?相手は私がストーリーを見たことを知ることができるでしょうか?

インスタでアカウント検索して、出てきたアカウントのアイコンをクリックすると動画が表示されることがあるのですが、これがストーリーというものでしょうか?
アカウントをクリックした(=ストーリーを見た) ということで、相手は私がストーリーを見たということが分かるようになってるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです!誰が見たかいちいち確認する人なら分かってると思います^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どうもありがとうございます!
    「このアカウントはストーリーを投稿してる(してない)」というのは、見分け方はあるのでしょうか?

(その人のことはフォローしてないのですが、ファンだと思われるのが恥ずかしいので、ストーリーをあげられてない時にその人のページを見たいです)

• 2月20日
はじめてのママリ

そうです!合ってます😌
相手側にも誰が見たかわかりますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォローしてない相手でして、その人がストーリーをあげてない時にその人のページを見たいのですが、ストーリーをあげてないかどうかの見分け方ってありますか?

• 2月20日
ママリ初心者🔰

仰せの通りです🙆‍♀️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「この人は今ストーリーをあげてない(あげてる)」を見分ける方法ってありますか?
    (相手に知られずコッソリ見たいので…)

• 2月20日
初心者ママ🔰

アイコンの周りにピンクの丸?がついてたらストーリー上げてるってことですよ〜!☺︎︎︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのピンクの丸はそういうことなのですね!

• 2月20日
はじめてまま🔰

ストーリーをあげてる場合は、アイコンの枠の部分が赤くなっています!赤くなってない場合はストーリーをあげていないのでアイコンをタッチしてもばれませんよ✨
また、ストーリーをあげていてもアイコンをタッチせずにアカウント名をタッチすればその人のページだけを見ることができますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような裏技があるのですね!

• 2月20日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ディズニーで検索したアカウント一覧なんですが、アイコンの周りがピンクになっている人と、アイコンの周りに何もない人がいるのがわかりますか☺?
ピンクになっている人は現在ストーリーズが上がっている人、アイコンだけの人はストーリーズを上げていない人です👏

ただ、この検索画面でアイコンを押してしまうと直接ストーリーズに飛んでしまいますが(ママリさんがやったのもそうだと思います)、アカウント名の方をタップすればストーリーズには飛ばずにプロフィールページに飛びますよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャプチャまで取っていただきありがとうございます!
    今度からはアカウント名のほうをタップします!

• 2月20日