※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がリカちゃん人形を欲しがっています。1、2年前にも同じことを言っていたようで、買ってあげるべきか悩んでいます。

もうすぐ小学生の子供がリカちゃん人形が欲しいといいます。
今さらリカちゃんかいっと思ったんですが、そういえば1、2年前にも言ってたな…と思い出しました。
ずっと欲しかったんですかね😅
買ってあげるべきか悩みます。
根に持たれても嫌だなーと😂

コメント

8りら

リカちゃんなら全然ありです🥰ずっと欲しかったのなら絶対喜びますね✨自分が小学生の頃、友達が持ってて羨ましかったです🥹それに今って大人もリカちゃんブームあるみたいです🥹

モケット

私なら買ってあげます!

さくら

姪が年長の頃にアンパンマンのアイスクリーム屋さんを欲しがって💦
親もその時に
6歳でアンパンマンかー、、、すぐ遊ばなくなりそう、、と思ったみたいですが買ってあげるととても喜んで夢中になって1年くらいは遊んだみたいです😂

前にも欲しがってたなら買ってあげてもいいかなと思いました😄

ななこ

親友の子どもが小学1年生ですがクリスマスプレゼントがリカちゃん人形でしたよ😊
マイメロ、ちいかわ、すみっコぐらし、リカちゃん、ポケモンが好きだそうです!

ままま

何年も前から言ってて買ってもらえなくてそれでもまだ言うなら欲しいんだと思いますよ😢